Sunday, January 20, 2019

HONEST MINING - 初日から安全、簡単、スケーラブル



誠実なマイニングは、人々が参加してマスタリングの報酬を得ることを容易にするリスクプラットフォームを提供し、暗号通貨マイニングを鉱山労働者になりたいと考えている人にとってはずっと簡単でアクセスしやすくなります。私は栄養学、コミュニティのプロセスの一部、そして最初から、マスターズデートのために報酬を受けることができました。私たちは、誠実さは透明性を通して達成されると信じています。シンガポールに本社を置くこの会社は、インドネシアで少なくとも1年間営業しています。計画は、誠実鉱業自体は、2019年1月にスムーズに開始されます。鉱業インドネシア初のホーニング鉱業プラットフォームは、鉱業の導入と誠実鉱業の運営につながる。 Honest Mining Teamは、分散通貨を信じる暗号通貨およびブロックチェーン業界で最も経験豊富な俳優です。一緒に

合法マイニングクリプトマイニングマスターノードの機能

Legit Miningステージは、マイニングを簡単にする単純なUIを把握します。
マスターノードの選択:クライアントは自分の暗号化ウォレットを準備し、その後リソースを入れたいマスターノードを選択します。
コインの保管:マスターノードを選択した後、クライアントは自分の暗号コインを保管するために「送信」キャッチをタップします。
座席の選択:クライアントは、所有しようとしている座席の数を選択します。
報酬を得る:賞を獲得する時が来たので、あなたは自分のマスターノードが報酬を得始めるのを見ることができます。

フェアマイニングの利点

簡単な参加プロセス:ステージに参加するには、4つの簡単な進歩が必要です。クライアントはすぐに賞金を獲得し始めることができます。
簡単な引き出し:再投資ハイライト付きの活発で直接的な引き出しシステムの仕上げがあります。
一定の報酬:マスターノードは1日24時間、7日間、7日間、容赦のない賞品を作成することができます。マスターノードは、1日24時間、7日間、7日間、容赦のない賞品を作成できます。
わかりやすさ:ステージは、囲い込みのない費用で内向きと外向きの簡単さを持ちます。それは宣言と報告を通して何が起こっているのかについての合理的な見方を顧客に与えます。
アンカー:このステージは、クライアントとステージのセキュリティを危険にさらす可能性のある、確実なデータの保証を持っています。クライアントのセキュリティとステージを危険にさらす可能性のあるデータの保証された保険。
驚くべきロボット化:迅速な手順とハイライトにより、ステージは自律的かつ効果的に実行できます。
合法鉱業グループ
Legit Miningグループは、経験豊富な暗号およびブロックチェーン業界のプレイヤーを分散化に強い信念をもって組み入れています。このグループは、ステージの使命を達成することに焦点を当てています。それは、信頼性の高い暗号マイニングステージを作成することです。これは協定を作り出すために協力することによって考えられる。

下に記録されている合法的な鉱山の段階に関連する危険があります:

1)新イノベーション
本物の創造段階とトークン、そしてさらにこの専門的報告書に記されているすべての能力、決定、使用事例、および異なる焦点は、この専門的アーカイブでスケッチされた改善システムによって完成、実現または受け取られない新しい問題の進歩です。アーカイブ。ただし、合法的なOILは、Fair OILを管理する能力の範囲外で、ステージを終了するための賢明な努力を試みますが、遅延を引き起こす可能性がある状態、放電数を制限する可能性があります。
ステージが終了し、実現され、承認されたかどうかにかかわらず、予想どおりに入力されない可能性があり、ステージに関連するすべてのトークンが必要な有用性を持たない可能性があります。理由や重要性に適しています。イノベーションは急速に進化しており、関連する段階やトークンは時代遅れになる可能性があります。陰謀の検証は有病率と認知を取り戻しつつあり、多くの点で変更される可能性があり、新しい合意文書は陰謀の証明に取って代わる可能性があり、一般に、調整コンポーネントは二度と必要とされることはない。

2)大会

HNST TOKENSはEthereumコンベンションに依存します。 Ethereum条約またはシステムを害する、結果を出す、害を及ぼす、または無視すると、HNST TOKENSステージまたは公正な認証のステージに悪影響を及ぼす可能性があります。 Legit MININGステージの活動の達成は、問題となっている、または尊敬されているさまざまな暗号化マネートークンシステムの実りある仕事に依存しています。適切な暗号化された金銭の慣習またはシステム(たとえば、合法的に機能しないEvidence of Stakeの慣習)の害、拡大、侵害、または除外は、Fair MININGの段階に悪影響を及ぼし、リードトークンの損失につながる可能性があります。ガイドや評価に。

3)暴行
マイニング分散型暗号システムは、マイニング攻撃の危険性を伝えます。たとえば、「51%」攻撃、さまざまな攻撃、幼稚なマイニング行為、人種的な敵意、その他のシステム構成員による慣習やシステムの転換などです。コントロールやプレイ。いかなる効果的な攻撃も、通常の意図的な活動、トークン交換の実行および手配、ならびに試用MININGトークンおよびステージ契約の計算に危険をもたらします。このような危険な活動が発生した時点で、トークンを紛失したことが考えられます。

4)プログラミングバグ

現在の(または予想される)ソースコードは、特にシステムおよび規約のethereumとtokenのために、そしてLegit MININGの段階のために利用されています。そのようなオープンソースコードの場合、コード内での努力と冒険を探している加害者による虐待の危険性が高まります。そのようなオープンソースは同様に時々リフレッシュされるかもしれません、そしてそれは新しくて突然の活動を促進するかもしれません。 ethereumとtoken、そしてLegit MININGステージのためのもので、これは完全にあるいは幾分オープンソースコードに依存しています。そのようなオープンソースコードの場合、コード内での努力と冒険を探している加害者による虐待の危険性が高まります。そのようなオープンソースは同様に時々リフレッシュされるかもしれません、そしてそれは新しくて突然の活動を促進するかもしれません。
Genuine MININGグループの部外者または個人も同様に故意または偶然に合法的保証ステージのコードベースまたは中心基盤に脆弱性をもたらす可能性があります。

5)秘密鍵の強盗、悪用または紛失

その後のTOKENS HNSTは、秘密鍵(または秘密鍵の組み合わせ)へのアクセスと利用を必要とする財布またはコンピュータ化された金庫に保管できます。その結果、トークンが片付けられるアドバンストウォレットまたはアーチに関連する必要な秘密鍵の喪失は、トークンの喪失、レコードバランスへのアクセス、および/または外部ブロックチェーン内の最初のパリティに帰着する。秘密鍵が盗まれたり、悪用されたり、紛失されたりすると、関連する財布や金庫とその中に入れられていたトークンが紛失する可能性があります。

3分の1、秘密鍵へのアクセス(財布または部外者備蓄管理の資格へのアクセスを数える)は、それに入れられたトークンの乱用、または他人に入れられたり他の人に入れられたりするトークンの交換をもたらす可能性があります。トークンは回復不可能であり、Fair MININGはこれらの不幸を担当すると考えることはできません。さらに、マルウェアによる攻撃、管理による攻撃の拒否、虐待による攻撃、そしてブロックチェーンプログラミングや暗号化トークンの認証を受けたクライアントに対するさまざまな試みの危険性もあります。本物のクライアントに対してブロックチェーンプログラミングと暗号化トークンを利用する努力。

トークンは没収されたり盗まれたりする可能性があります。プログラマーやさまざまな攻撃者は、さまざまな方法でステージのタスクまたはLegit MININGトークンを混乱させようと試みることができます(ただし、マルウェアによる攻撃、管理による攻撃、アビルによる攻撃、Sybilによる攻撃、smurfingおよびパロディに限定されない)。

そのような攻撃や冒険は、秘密鍵の盗難やトークンの紛失を促す可能性があります。ブロックチェーンプログラミングおよび暗号化トークンの正規のクライアントに対する偽造攻撃およびさまざまな攻撃。トークンは押収されたり盗まれたりする可能性があります。プログラマや異なるゲートクラッシャは、ステージや本物のMININGトークンをさまざまな方法でトレードオフしようと試みることがあります(ただし、マルウェア攻撃、管理攻撃の同意、Sybil攻撃、スマーフィングなど)。ステージや本物のMININGトークンをさまざまな方法で使用します(マルウェアによる攻撃、管理による攻撃の同意、契約による攻撃、Sybilによる攻撃、smurfingなど)。

P.)代用)。このような攻撃や冒険は秘密鍵の盗難やトークンの紛失を促す可能性があります。ブロックチェーンプログラミングおよび暗号化トークンの実際のクライアントに対する偽造攻撃およびさまざまな攻撃。トークンは没収されたり盗まれたりする可能性があります。プログラマや異なる攻撃者は、異なるルートでステージや本物のMININGトークンをトレードオフしようとするかもしれません(他のものに加えて、マルウェア攻撃、管理攻撃の拒否、合意攻撃、Sybil攻撃、smurfingなど)。代用)ステージまたはGenuine MININGトークンを異なるルートでトレードオフするように努めます(他のものに加えて、マルウェアの攻撃、管理の攻撃の拒否、合意の攻撃、Sybilの攻撃、smurfingなど)。代用)

そのような攻撃や努力は、秘密鍵の盗難やトークンの紛失を促す可能性があります。行政攻撃、合意攻撃、シビル攻撃、ジョーク、嘲笑の禁止。このような攻撃や冒険は秘密鍵の盗難やトークンの紛失を促す可能性があります。管理攻撃、同意攻撃、Sybil攻撃、Smurfing、およびMockingの禁止。そのような攻撃や努力は、秘密鍵の盗難やトークンの紛失を促す可能性があります。努力は秘密鍵の盗難やトークンの紛失を促す可能性があります。行政攻撃、合意攻撃、シビル攻撃、ジョーク、嘲笑の禁止。このような攻撃や冒険は秘密鍵の盗難やトークンの紛失を促す可能性があります。管理攻撃、同意攻撃、Sybil攻撃、Smurfing、およびMockingの禁止。そのような攻撃や努力は、秘密鍵の盗難やトークンの紛失を促す可能性があります。努力は秘密鍵の盗難やトークンの紛失を促す可能性があります。

6)地方分権

Legit MININGは分権化を中心としていますが、分権化されていない、または基本的なレベルでは分権化されていないと判明していないGenuineness Assuranceステージがあります。たとえば、Legit OILウォレットフレームワークは、aceハブの機能に焦点を当てています。このグループがOWASPアプリケーションセキュリティテスト原則(ASVS)やデジタル通貨セキュリティ標準(CCSC)などの業界のベストプラクティスにこだわっているにもかかわらず、セキュリティの破綻は正常であり、私たちが勝つことを保証することはできません。暴行やセキュリティの侵害に見舞われるべきではありません。セキュリティ侵害は、外部要因と内部要因のために起こる可能性があり、また起こるでしょう。





===============================

詳細については
ウェブサイト:https://honestmining.com/
ホワイトペーパー:https://honestmining.com/hm_whitepaper.pdf
Twitter:https://twitter.com/honestmining
Facebook:https://www.facebook.com/honestmining
電報:https://t.me/honestmining
中:https://medium.com/@honestmining
賞金:https://bitcointalk.org/index.php?topic=5090076.0

-------------------------------------------------- -------------------------
記事による:ginobitcoiner
リンク:https://bitcointalk.org/index.php?action=profile;u=909392;sa=summary
財布:0x7bF8f18395a83EB7A97d961611f0474bb73EfA76

No comments:

Post a Comment